PIGMENT PHOTO PRINT
 
PHOTO PRINT
 



2015年7月を表示

海上濃霧警報・・・これは、満月とともに、大災難のサインだよね?予定時刻まで・

海上濃霧警報・・・これは、満月とともに、大災難のサインだよね?予定時刻まで・・・あと10時間あまり「午前9時」・・・そこで起きなければ、その9時間後「午後6時」ということになる。フレア (GOES)発生も、0が、3日間続いている。Windows10



想定時間?のうち2つ目が終了。

明日は、午前8時から10時・・・午後5時から7時・・の想定?。

http://www.jishin-yohou.com/1778zokuhou093.pdf
更に、事態が変化?これは、かなりの大きな変化が起きるのだろうか?
火山のない地帯なので・・・・ゆれではなく、地盤の沈下だろうか?



Thursday, 30, Jul 23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

731大災難の、準備はできたが…まだオークションやってるから…・近畿より西な

731大災難の、準備はできたが…まだオークションやってるから…・近畿より西なら問題ないと思うが、東側だと、その間のインフラが、復旧するまでは、配達不可能?実際起きてみないとわからないが…・なるべく29,30までに・・で、手配した。それ以降は、8月中の配達ということに。

知人には、731大災難について、注意するようにメールを出したが・・やはり、何も理解してない返事がきた

。災難に会う人は、事前に情報を見れば避けられるのに、なぜか、理解ができなくて、災難に巻き込

まれてしまうということだね。

この手の情報は、自治体なんかも、入手してるんだよね。
でも、握りつぶしてしまう。311のときも、8日前から知ってたという関係者がいたね。運命はそ

う簡単にはかえられないということだな。会社員なんかは、事前にわかっても、出社しないといけな

いので、どうしても、災難に会ってしまう?



「太陽風速度は通常速度の430km/s前後で推移し、地磁気活動は静穏でした。
太陽面低緯度の西5度付近に位置しているコロナホールの影響が、31日から8月1日にかけて到来し、地磁気がやや乱れる可能性があります。」…やはり、来ますね。



Tuesday, 28, Jul 23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

UFJへいってきた。ひきだし手数料は無料だった。働いてた時は、夜中しか利用で

UFJへいってきた。ひきだし手数料は無料だった。働いてた時は、夜中しか利用できなかった。で、コンビニのほうが、常時手数料がいることになったんだね。しかし、ほかの銀行は、追従しないね。じゃ、あんまりメリットはないね。かといって、ネットバンクに、大金入れるのは危険だからね。



NHKカメラと、気象庁カメラが、バトル?
さすがに、NHKはぼろい商売してるんだね。


http://astore.amazon.co.jp/cafemoon02-22/detail/4880863297>
秘密の通信ではありません。





今回の計画では、京丹後市の航空自衛隊経ヶ岬(きょうがみさき)分屯基地。レーダー基地とともに米兵など約160名が配属されました。あとは・・・・






Sunday, 26, Jul 16:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

「1964年から1965年にかけて3機が打ち上げられ、高度1,000kmに達

「1964年から1965年にかけて3機が打ち上げられ、高度1,000kmに達した。L-3」・・つまり、64年に、1号機。65年3月5日・・失敗。7月・・2号機成功。67年に、3号機が2月6日に成功。1965年3月18日夜は、打ち上げられていないのである。さらに調べると・・1965年に、もう1機、1月31日にあった。これで、1965年のラムダは、1月31日、3月5日、7月・・と、3機打ち上げたことになる。しかし、これでは、1機分よけいということで、3月5日分は、カウントしていないかもしれない。



Sunday, 26, Jul 12:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

国民の大半は、オリンピックで、何らかの利益を受けるわけではない。むしろ、税金

「Windows 10でネットバンキング利用しないで」――あおぞら銀行が呼び掛け - ITmedia ニュース http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1507/24/news099.html …・・Win10たいおうのところはまだないXXXXX

国民の大半は、オリンピックで、何らかの利益を受けるわけではない。むしろ、税金として、政府から、むしりとられるほうが確実、深刻な影響となるわけです。オリンピック記念で、食糧品の消費税0%ということなら、べつだが、そんなことはあり得ないわけで、「呪われたオリンピック」となるだろう。
「「活動領域2386、2387でBクラスの小さな活動が数回発生しましたが、太陽活動は静穏でした。
引き続き今後1日間、太陽活動は静穏な状態が予想されます。
太陽風速度は通常速度の380km/s前後で推移し、地磁気活動は静穏でした。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。」」
ここ数日…太陽フレアがでていない???
黒点数も少ない。Fパワー90台で、100を切っている。
予測値(太陽黒点相対数、F10.7)も、1年後の数値。
これは、「銀河宇宙線」が、強く降り注いでいるということだ。
となると、7・31や、8・1は、とても危険ということだろう。



太陽風速度は低速な330km/sからやや高速、地磁気活動は静穏でした。
23日現在、太陽風速度がやや高速で太陽風の磁場の南北成分がかなり強く南を向いた状態が続いているため、今後、地磁気がやや乱れる可能性があります。
今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。ほんのごく一部の方々のためのオリンピック開催費の総額が「2兆円」ですが、このキックバックが5%。これが、森氏の懐に転がり込むんだよね。1000億円だよ。そりゃ、「2500億円も出せんのか?」というはずだな。つまり、すべてのお金は、国民の税金だ。ほんのごく一部の方々のためにね。ほんのごく一部の方々のためのオリンピック開催費の総額が「2兆円」ですが、このキックバックが5%。これが、森氏の懐に転がり込むんだよね。1000億円だよ。そりゃ、「2500億円も出せんのか?」というはずだな。つまり、すべてのお金は、国民の税金だ。ほんのごく一部の方々のためにね。
23日3時(UT)頃に緩始型地磁気嵐が発生し、16時(UT)頃に終了しました。

地球の記録 http://119110.seesaa.net/ 、地球が「ミニ氷河期入り」https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%AD%A3%E5%9C%B0%E9%9C%87 …・…これが来るのかな?430年ぶり?



Wednesday, 22, Jul 18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

日本人のがん死亡の4.4パーセントはなんとレントゲン検査が原因!?|「先生が

日本人のがん死亡の4.4パーセントはなんとレントゲン検査が原因!?|「先生が患者ならどうします?」|ダイヤモンド・オンライン http://diamond.jp/articles/-/75011 … @dol_editorsさんから「健診業界の利権」で、ころさている。10年積算で、致死量の放射線を浴びる。日本人のがん死亡の4.4パーセントはなんとレントゲン検査が原因!?|「先生が患者ならどうします?」|ダイヤモンド・オンライン http://diamond.jp/articles/-/75011 … @dol_editorsさんから「健診業界の利権」で、ころさている。10年積算で、致死量の放射線を浴びる。

北朝鮮、新たな長距離ミサイル発射台設置=聯合ニュース http://jp.reuters.com/article/2015/07/22/northkorea-missile-idJPKCN0PW00N20150722 … @Reuters_co_jpさんから・・ついに「EMP」が、完成したのかな?これ、1発で、日本消滅だからな。



Wednesday, 22, Jul 08:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

安倍政権は、これから、「戦争」をやる気なんだから、「オリンピック」は、できな

安倍政権は、これから、「戦争」をやる気なんだから、「オリンピック」は、できないことになるね。ならば、「競技場」はいらないじゃないか?
ひょっとして、あの「学徒出陣」とかの、再現をやる気なのか?「ベルリンオリンピック」の例もあるから、両方やるつもりかな?
日本人のがん死亡の4.4パーセントはなんとレントゲン検査が原因!?|「先生が患者ならどうします?」|ダイヤモンド・オンライン http://diamond.jp/articles/-/75011 … @dol_editorsさんから「健診業界の利権」で、ころさている。10年積算で、致死量の放射線を浴びる。



Tuesday, 21, Jul 23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

東芝株 上場廃止は当面回避か - Y!ニュース (2015年7月21日(火)

東芝株 上場廃止は当面回避か - Y!ニュース (2015年7月21日(火)掲載) http://news.yahoo.co.jp/pickup/6167783 #東京証券取引所(東証)?#ライブドア を、軽く上回る不正会計・・・とうぜん、お家おとりつぶしじゃないか?政府はわいろをもらってるんか?焦点:東芝株は特設注意市場銘柄へ、上場廃止当面回避の公算 (ロイター) - Yahoo!ニュース BUSINESS http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150720-00000024-biz_reut-nb … #yjnewsbiz♯ライブドア の、30倍も、凶悪じゃないか?ただちに、取引停止だろ。


東芝不正「上司に逆らえず」 - Y!ニュース (2015年7月21日(火)掲載) http://news.yahoo.co.jp/pickup/6167805 #東芝は、ライブドアの30倍は黒い…真っ黒くろすけ・・・しゃれならんな。何となく感じる「気配」の正体? 「準静電界」とは  :日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGXMZO89389280W5A710C1000000/

いよいよ、カウントダウン…7,31前後ということで…問題は、原子炉ですが…今回の震源の上に15基の原子炉があります。
http://www.stop-hamaoka.com/kaisetsu-1.html






Tuesday, 21, Jul 09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

Reading:電気柵 何らかの理由で電線切れ感電か NHKニュース ht

Reading:電気柵 何らかの理由で電線切れ感電か NHKニュース http://nhk.jp/N4KK4GIJ
これは・・元から、川に電流を流して、動物の侵入を防いでいたのか?しかし、「あじさい」は、動物は食べないが・・人は食う場合がある?「花泥棒」よけかもしれない?

追加「京都新聞に、嵐山・亀山公園で、植えたばかりのアジサイを鹿が食べつくし」・・というのがあった。アジサイの毒性はしかには通用しないようだ。


・・西伊豆・感電2人死亡、壊れた柵から5m以内で感電(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150720-00000005-jnn-soci …「子どもが川から斜面をのぼって電線に触れたと。意識がなくなって川に落ちた。それを助けようとした大人が感電した」(診察した医師)・・・
というわけで、電線?をつかんだまま、川に転落、駆け付けた2人が感電・・・・ということらしいね。
残る疑問は…現場は、雑草の代わりにアジサイ…といったところだが…私有地ならば、丈夫な柵で、いいのでは?どう見ても、ふつうの園芸程度だが…。それに、私有地じゃないかも?川の土手部分。あとは、電源のパワー?100Vで、15Aを、そのままだと危険。1万V で、500mAが妥当?これでもかなりあぶないみたいだ。
「30ボルト以上の電源から電気を引く場合には、感電による人身事故や漏電火災を防ぐ装置を取り付けることも義務付けられている」・・・
この規則?みたいのがあるが…それをむしして、100V 直結かもね。

市販の電気柵の場合…「軽い電気ショックで獣を驚かし、侵入を防ぐ柵です。
(触っても、ビリッとするだけで人体に影響はありません。獣に対してもあくまで軽い電気ショックを与えるだけ ですので、触っても 死傷したり気絶をしたりすることはありません。」・・ということですね。

つまり、この事件に使われた#電気柵
は、ホームセンターなどで売られている市販品ではなく、それぞれ強力なパーツを集めて自作した可能性が高い。「安全ヒューズ」とかもなく、変圧器も、電流のコントロールもなく、電圧だけの変化で使っていたのでは?この場合、ボルトは低くても、大電流が流れます。家庭用配線には、40A ぐらいきてます。


電気柵、3分の1の世帯が設置…感電事故の地区 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://www.yomiuri.co.jp/national/20150721-OYT1T50025.html?from=tw … @Yomiuri_Onlineさんから・・ほとんどが違法だろうね。今頃、あわてて、正規の電池式の電気柵に買い替えてるだろうね。



Monday, 20, Jul 06:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

「磁気流体波動や超音速まで加速されたジェット現象」が、太陽表面で起きているが

「磁気流体波動や超音速まで加速されたジェット現象」が、太陽表面で起きているが、この影響が、どのように、地球や生物に作用しているのだろうか?特に、渡り鳥は、この磁力線を、見ながら移動しているのだが、アメリカでは、極端に弱くなり、多くの鳥類が、次々と死滅している。
http://www.jishin-yohou.com/99_blank003006.html
皆さん、準備は、いいですか?






Saturday, 18, Jul 14:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後 

FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | 恋活
家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機