PIGMENT PHOTO PRINT
 
PHOTO PRINT
 



PC関連

更新間隔が短くなっている?23.24.25.これがはづれると…あとは、1日ご

予測どうり?1日延びる…。
が、その日に変更も…ということで、やはり、1日ごとの予測ということに…。この予報から…1、最初の前兆が、日常の小さな地震をとらえていた可能性。2、これまでの、すべて集めたエネルギーの地震が起きる。
のどちらか?
・・・・・・・・win88-Japan Volcano Good 2015 https://youtu.be/97Qs5pRV_uw @YouTubeさんから・・・・・・・・・



更新間隔が短くなっている?23.24.25.これがはづれると…あとは、1日ごとにずれていくだけで、結局、この予知は、当たることになるが・・・・・巨大な地震が、長年かけて徐々にエネルギー放出して、最後のポイントで、震度2ぐらいでおしまい?ということもありうる。

追加…http://www.jishin-yohou.com/1778zokuhou116.pdf
22,23、がなくなり・・24,25,26となってるが、
24は起きない可能性が…・というわけで、1日ずつくり述べという事態に。2016年へ…ということもありうるということですね。
25-26-27


Win8 Movyhttps://youtu.be/9utc27aGHYE
https://youtu.be/sXx0_7w_Unc
https://youtu.be/2aeW3UHGQI0





1226pm11http://www.jishin-yohou.com/1778zokuhou119.pdf
#saisyuuyogenn

これが最終の可能性?27日らしいが、はずれの場合、次の予兆がちいさいので、大地震へと発展することはなくなる。



Wednesday, 16, Dec 15:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

昨日の夜、洗面所のライトが切れた。ここへ来て1年半なので、その前の入居者の


昨日の夜、洗面所のライトが切れた。ここへ来て1年半なので、その前の入居者の備品で、寿命だろ

う。白熱電球だ。近くの、コンビニへ行ったが、なかった。
もう、製造していないのだろう。
代わりに、電球タイプ蛍光灯60Wがあった。同じ棚に、LED電球60Wというのも、あったが、1800円

ぐらいなので、蛍光灯600円にした。それでも、ずいぶん高い。それに、LEDは、出力波形がたいへん

やばいらしい?
: ネットで、価格を調べると・・蛍光灯もLEDも同じような価格になってるようだ。電球タイプは

、一番使われる用途が多いので、安くなっているのだろう。
: 早速、取り付けてみると…ずいぶん暗い?60Wとかいてあるが、ほぼ40Wぐらいだね。同じメ

ーカーの、一つ上の製品は、1200円ぐらいで明るいのかも?

光の具合は…なんだか、青っぽい。昼光色ということだ。白熱電球で慣れた光は、電球色というらし

い。これが、明るさの違いということですね。






Wednesday, 28, Oct 16:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

Windows 8 Consumer Preview8250 FUJIT

Windows 8 Consumer Preview8250
FUJITSU FMV DA2A0C1
Intel Celeron CPU 1.80GHz、1796 Mhz、1 個のロジカル プロセッサ

合計物理メモリ 1.99 GB
…というわけで、12時間後ですが…
Win10は、かなり重たく、動画再生不可とかがあり、ふべんなOS ということで、Win8に戻りました。



Saturday, 18, Jul 10:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

というわけで、Win10- 10162で、起動。さすがFMVなので、ドライバ

というわけで、Win10- 10162で、起動。さすがFMVなので、ドライバは動くね。この162のまえかな?9xまでは、Win8の、インストーラだったが、今回は、すっかり簡単なやつになってる。しかし、キーボードはあいかわらず、ばぐのままだね。











Friday, 17, Jul 20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

Win10-9XXから出撃・プレヴューにありがちな、キーボードの設定がバグの

Win10-9XXから出撃・プレヴューにありがちな、キーボードの設定がバグのままである。治すのも面倒・・これは、Win8もおなじ。。この9XXからは、10XXには、アップグレードできない。Win8に戻してからでないとだめらしい。Win7でも同じだが…。ということは、10141からでないと、自動アップデートは、ないということで、このままでも使えるということだろう。無防備だが問題なし…。
PCは、4つのバックドアさえしめときゃなんとかなる。ふつうは・・お店で、購入したまま、ウイルスソフトいれると、バックドア開放で、とても危険。初めてパソコンを買ったとき・・・ウイルスソフト入れて使っていたら…半年で、動かなくなってしまった。2つ目のパソコンで、2つのバックドアがあることがわかり、これを占めて、ウイルスソフトと合わせて使った…でも、2年目で、やられちゃった。そして、3つ目のパソコンで、バックドアは4つあることがわかり、なおかつウイルスソフトもバックドアであることが分かった。これで、やっと、ウイルスソフトは危険と分かったのだ。そして、10年間…この設定で、もんだいなくHDD の、寿命まで、使うことができるようになったのである。



Friday, 10, Jul 11:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

発行物体?はその後、「ラムダロケット3」ということになった。しかし、このロケ

発行物体?はその後、「ラムダロケット3」ということになった。しかし、このロケットは「高度1,000km」なんだよね。これが、地上から、『満月の2倍』に見えるだろうか?そうだとすれば、『米軍』の『宇宙発光実験』を、東大が、やってることになり、日本のロケット開発は、『軍事目的』?。


Saturday, 20, Jun 12:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)


家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | 楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪