PIGMENT PHOTO PRINT
 
PHOTO PRINT
 



2015年6月を表示

『発光雲実験』で、検索すると、ろくなのがでてこない、。肝心の、『東大ラムダ3

『発光雲実験』で、検索すると、ろくなのがでてこない、。肝心の、『東大ラムダ3ロケット』にしても、記録がない?1965のは、3発の実験しかないのに、詳しい記録がないのはどうしてかな?当日は、晴天で、満月が上がってきたころ、その2~3倍の大きさの、発光体の写真記録がない?


Saturday, 20, Jun 13:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

発行物体?はその後、「ラムダロケット3」ということになった。しかし、このロケ

発行物体?はその後、「ラムダロケット3」ということになった。しかし、このロケットは「高度1,000km」なんだよね。これが、地上から、『満月の2倍』に見えるだろうか?そうだとすれば、『米軍』の『宇宙発光実験』を、東大が、やってることになり、日本のロケット開発は、『軍事目的』?。


Saturday, 20, Jun 12:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

またもや、MSNメールがハッキングされているもよう。かなり古いやつなので、特

またもや、MSNメールがハッキングされているもよう。かなり古いやつなので、特に害はないが、スパムの発信として使われるらしい?
で、すぐにIDは使用禁止に・・・なので、使えなくなるだけである。使おうと思えば・・ねほりはほり、MSNの質問に答えなければならない。つまり、これは、手の込んだ、プライバシイ情報の、収集なのである。
XP-OSじたいに、マイクロソフトの専用バックドアが3個あり、そのPCで、使われるメールに対して、個人の情報を集めて・なんとかしようとしているのかもしれないのである。



Saturday, 20, Jun 03:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)


FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック | 放射能測定器 | 家電バーゲン