PIGMENT PHOTO PRINT
 
PHOTO PRINT
 



趣味

イスラエルは聖書の契約?シュミータ、テトラッドなどを元に、国際批判もなんのそ

イスラエルは聖書の契約?シュミータ、テトラッドなどを元に、国際批判もなんのその、完璧に実行してきた。そして、最後の約束?それが、メシア降臨のための神殿造りである。しかし、期限が迫っているのに、いまだプランがない?もしできなければ、イスラエルは滅びるのである。聖地「神殿の丘」で衝突 イスラエル当局とパレスチナ人  - 産経ニュース http://www.sankei.com/wor…/news/150914/wor1509140004-n1.html … @Sankei_newsさんから#聖書によると・・この9月に、メシアが来るので、神殿を作らないといけないのだ。しかし、そこには、モスクがある。どうする?


Monday, 14, Sep 08:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

そういえば・・・ロナルドレーガンは、日本の到着かな? となると、来週あたり、

そういえば・・・ロナルドレーガンは、日本の到着かな?
となると、来週あたり、実行にということか?
本当に、米軍はやる気らしい・・・・・終戦前後の、これでもかという、鬼畜の攻めはすごいものがあったからね。


米空母ロナルド・レーガン 10月横須賀へ|日テレNEWS24 http://www.news24.jp/articles/2015/08/20/04307425.html …#ついにくるのか?大災難は10月に延期なのかな?



Tuesday, 04, Aug 00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

「1964年から1965年にかけて3機が打ち上げられ、高度1,000kmに達

「1964年から1965年にかけて3機が打ち上げられ、高度1,000kmに達した。L-3」・・つまり、64年に、1号機。65年3月5日・・失敗。7月・・2号機成功。67年に、3号機が2月6日に成功。1965年3月18日夜は、打ち上げられていないのである。さらに調べると・・1965年に、もう1機、1月31日にあった。これで、1965年のラムダは、1月31日、3月5日、7月・・と、3機打ち上げたことになる。しかし、これでは、1機分よけいということで、3月5日分は、カウントしていないかもしれない。



Sunday, 26, Jul 12:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

安倍政権は、これから、「戦争」をやる気なんだから、「オリンピック」は、できな

安倍政権は、これから、「戦争」をやる気なんだから、「オリンピック」は、できないことになるね。ならば、「競技場」はいらないじゃないか?
ひょっとして、あの「学徒出陣」とかの、再現をやる気なのか?「ベルリンオリンピック」の例もあるから、両方やるつもりかな?
日本人のがん死亡の4.4パーセントはなんとレントゲン検査が原因!?|「先生が患者ならどうします?」|ダイヤモンド・オンライン http://diamond.jp/articles/-/75011 … @dol_editorsさんから「健診業界の利権」で、ころさている。10年積算で、致死量の放射線を浴びる。



Tuesday, 21, Jul 23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

NY証券取引所、ユナイテッド航空、WSJでシステム停止相次ぐ http://

NY証券取引所、ユナイテッド航空、WSJでシステム停止相次ぐ http://japan.zdnet.com/article/35067112/ … @zdnet_japanさんから「攻撃者が、大手企業3社をサービス停止に陥れるような脆弱性を発見した可能性はあるのか? もちろんだ」


Thursday, 09, Jul 10:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

またもや、MSNメールがハッキングされているもよう。かなり古いやつなので、特

またもや、MSNメールがハッキングされているもよう。かなり古いやつなので、特に害はないが、スパムの発信として使われるらしい?
で、すぐにIDは使用禁止に・・・なので、使えなくなるだけである。使おうと思えば・・ねほりはほり、MSNの質問に答えなければならない。つまり、これは、手の込んだ、プライバシイ情報の、収集なのである。
XP-OSじたいに、マイクロソフトの専用バックドアが3個あり、そのPCで、使われるメールに対して、個人の情報を集めて・なんとかしようとしているのかもしれないのである。



Saturday, 20, Jun 03:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2< 

FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック | 放射能測定器 | 家電バーゲン