PIGMENT PHOTO PRINT
 
PHOTO PRINT
 



2015年9月を表示

明けの明星に、金星人が、現れた? 気象庁火山カメラを、モニターしていた

明けの明星に、金星人が、現れた?

気象庁火山カメラを、モニターしていたら・・・・・

阿蘇山のモニターで、金星の画面に、顔が・・・・・

これは、金星人なのか?






Monday, 21, Sep 05:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

集中豪雨の最中に、被災地に向かった、太陽発電業者が、水没しかけた太陽発電設備

集中豪雨の最中に、被災地に向かった、太陽発電業者が、水没しかけた太陽発電設備の、蓄電池に触れて、気絶・・そのまま水没、というシナリオもありうるかな?集中豪雨の最中に、被災地に向かった、泥棒が、水没しかけた自動車を盗もうとして、エンジン起動で、蓄電池に触れて、気絶・・そのまま水没、というシナリオもありうるかな?

「気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、20日6時3分(UT)に急始型地磁気嵐が発生しました。
この地磁気嵐は、18日5時(UT)頃に発生したCME(コロナ質量放出)の影響により発生した可能性があります。20日6時3分(UT)に急始型地磁気嵐が発生し、現在も継続中です。」













Sunday, 20, Sep 20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

ついに「死のシルバーウイーク」が、はじまった。いったいなにがおきるかわからな

ついに「死のシルバーウイーク」が、はじまった。いったいなにがおきるかわからない。多くの人が、あちこち移動を始める。かといって、部屋でじっとしていても、災難は降りかかる。できるだけ、しずかに、「魔の9月」が、過ぎ去るのを待つしかないのだろうか?




「太陽風磁場の南北成分が一時強い南向きの状態となったため、地磁気活動はやや活発でした。19日6時(UT)現在、磁場強度がやや強い状態が続いているため、今後、太陽風磁場の南北成分が南を向いた場合、地磁気がやや乱れる可能性があります。引き続き今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態。」









Saturday, 19, Sep 07:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

↓日経平均株価[日中足] 5分自動更新 17,965.70円 -298.

↓日経平均株価[日中足] 5分自動更新
17,965.70円 -298.52円 (14日)…東芝粉飾ショック来ました……
来週の24日は、激震来るかも?「マヤ歴」「シュミータ」「テトラッド」「ブラックスワン」
「ヒンデンブルグオーメン」「VIX」「秋分の日」バッドニュース満載!
California burning http://jp.reuters.com/news/picture/california-burning?articleId=JPRTSTQ0 … @Reuters_co_jpさんから#日本の家は木と紙だからって、笑いながら焼夷弾を、これでもかって、落としまくったくせに、なんで、そんなに家が燃えてんの?ログハウス?月曜日, 2015年9月14日 (GMT+3)
イスラエルの時刻・15:46・・・・・・50年に1度の「ヨベルの年」に突入・・・
北 長距離ミサイル発射を示唆 - Y!ニュース (2015年9月15日(火)掲載) http://news.yahoo.co.jp/pickup/6174389 #北朝鮮ミサイル開発問題#日本の大地震に合わせて上空でEMPミサイルなのか?「電源喪失」で、おしまいかも?



Monday, 14, Sep 18:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

阿蘇山噴火継続中

阿蘇山噴火継続中











Monday, 14, Sep 11:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

イスラエルは聖書の契約?シュミータ、テトラッドなどを元に、国際批判もなんのそ

イスラエルは聖書の契約?シュミータ、テトラッドなどを元に、国際批判もなんのその、完璧に実行してきた。そして、最後の約束?それが、メシア降臨のための神殿造りである。しかし、期限が迫っているのに、いまだプランがない?もしできなければ、イスラエルは滅びるのである。聖地「神殿の丘」で衝突 イスラエル当局とパレスチナ人  - 産経ニュース http://www.sankei.com/wor…/news/150914/wor1509140004-n1.html … @Sankei_newsさんから#聖書によると・・この9月に、メシアが来るので、神殿を作らないといけないのだ。しかし、そこには、モスクがある。どうする?


Monday, 14, Sep 08:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

米で大規模山火事 住宅86戸焼いて延焼|日テレNEWS24 http://w

米で大規模山火事 住宅86戸焼いて延焼|日テレNEWS24 http://www.news24.jp/articles/2015/09/13/10309586.html …‪#‎広いアメリカで‬、わざわざ、山火事地帯に家を建てる気持ちがわからない。しかも、燃えやすい材料で家を作るなんて、尋常じゃないね。
そういえば、アメリカは、トルネードのとおる道にわざわざ、壊れやすい家を作るよね。なぜ、半地下のドーム型の家とか、思いつかないのかな?風で飛ぶ家、水で流れる家、火事で燃える家・・・どれも、日本の戦時中のスタイルだよ。ナパーム弾や焼夷弾を、発明した、アメリカがね?



Sunday, 13, Sep 22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

氾濫した堤防は、個人の土地だった?ナノで、国は手を出せなかった?すると、損害

氾濫した堤防は、個人の土地だった?ナノで、国は手を出せなかった?すると、損害賠償は、この個人が払うのか?国が、堤防を買い取れなかったのは、とんでもない価格だったのか?これじゃ、保険会社も、保険金を払う必要がないね。そのうち「水が犯人なので、水にきいてくれ?」というんじゃないか?





Sunday, 13, Sep 13:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

大噴火?と、U?F?O? #UFOは、噴煙の向こう側にいて、まったく動かない

大噴火?と、U?F?O? #UFOは、噴煙の向こう側にいて、まったく動かないですね。











Sunday, 13, Sep 01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

#{マヤ暦}{テトラッド}{シュミータ}{イシス神殿}の、5つの大災難が、今

#{マヤ暦}{テトラッド}{シュミータ}{イシス神殿}{銀河宇宙線}の、5つの大災難が、9月に集中しています。
#{マヤ暦}{テトラッド}{シュミータ}{イシス神殿}の、5つの大災難が、今まさに降りかかろうとしている。

50年に1度の・・・・・9月10日特別警報発令。
<台風18号>栃木では「50年に1度の大雨」の地域も(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150909-00000127-mai-soci …#{イシス神殿}2015・9・23世界は水没する・・
Reading:栃木市 4万1000人余に避難勧告 NHKニュース http://nhk.jp/N4LA4HxM #またも水没の危機{イシス神殿}7年X7回・・まだまだ、水没地域は広がる。






Thursday, 10, Sep 00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後 

家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | さくらのVPS | じゃらん♪ | 楽天市場 | FX自動売買